ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

似合う?

[10/25 08:28]

ホームセンターでみいの帽子を購入しました。
帰ってきて早速、つけてみましたがみいは嫌がって
ました(^_^;)
無理無理つけて、ドッグフードでつり、ようやく写真は
とらせてくれたものの、この先気に入ってくれることは
あるのかな〜(ー"ー)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

一昨日の話ですが、テレビのニュースで広島のドッグパーク
のことが取り上げられてました。本当にひどい話ですよね。
なんとも言えない気持ちになってしまいました。

私がテレビを見ているとき、みいも画面に釘付けになって
ました。そのテレビを見る後ろ姿がとっても可愛かったの
ですがニュースにショックを受けていた私は写真をとること
まで考えがつかず、後であの姿を残しておきたかったなと
ちょっと残念。
 

でも、ドックパークの犬たちはもう何匹かは死んでしまった
けど、今生きている犬たちは里親もたくさん見つかったみたいで、
これからも引き取り手はあるみたいです。 今まで不幸な生活
をしてきた分、これからは安心して過ごしていけるように心から
願ってます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ