ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

仲良しこよし♪

[09/26 00:24]



       今日もいいお天気だったよねっ晴れ


   すっかり 心地いい秋を感じるようになったよっキラキラ



     ルキちゃん 朝から 元気っ 元気っ音符



            そういえば・・・


      この夏も ずっと元気だったね〜キラキラ


 本当に体が丈夫 って 宝ものなのかもしれないねっ



           ねっ ルキちゃん



  ルキにはかわいいお友達 ユキちゃんもいるんだよっ音符



   ユキちゃんとは 本当に 仲良しこよしっハート




  ねっ ユキちゃんと 遊びたくって しかたないんだよねっ







    今日は ユキちゃんと 何して遊ぶのかな?



 

     まずは 女の子どおしの お話かなっハート




    何 お話してるの? ママも仲間にいれて〜



         なんて いってたらぁ・・・





         あららぁ  ルキちゃん・・・



           ユキちゃんがぁ・・・・・


       思わず ママ ルキちゃんったらぁ汗


          って  いっちゃったよぉ^^;





     って  ちょっぴり 恥じらい感じてるのかなっ? 



    このあと  どうするのかと 思ってたんだけどねっ



           ぐったり ユキちゃん


 これにて 今日のお遊びは おわりに なっちゃいましたぁ^^;



    たまぁに こんなルキちゃんなんだよねっ汗



     これも 乙女の お遊びなのかなぁ?? 



     明日は だ〜いすきな 金曜日だよっキラキラ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ