ログイン

ドッグストリート : ブログ

マックスの 贈り物


マックス
2009年9月8日 マックスはたくさんの“思い出”という贈り物を残し、お空にのぼって行きました‥。

主役の座を奪われる!?

[09/25 23:30]

   こんばんはぁ‥バッドバッドバッド

私事ですが‥夕べ夜中の2時頃から、お腹の調子が悪いな‥と目が覚めてからトイレに

行くと、そのまま上から下から‥の嘔吐下痢に。がくー(食事途中の方スミマセン汗

午前中病院に行き、帰ってから少しPCを開きましたが、途中でダウン‥

それから夜までゴロゴロと寝てしまいました‥

明日の仕事の休みをもらい、夜ご飯の後もゴロゴロ‥

今少し、気分がよくなったのと、先日、息子嬉しいが自分で取った白い犬(ニセお父さん?)

をブログに載せる約束だよ!! と急かされ何とか書いております泣く



題して「マックス犬主役の座を奪われる!?」 (ちなみにタイトルの命名も嬉しいです‥)

                        (↑↑↑可愛らしすぎわーい
 「マックス、仲良くしてネ!!」わーい


その後、ツーショットを撮ろうとするけど‥




どんどん距離が離れる‥汗

 「マックスー、お父さん(?)怖いの??」ふらふら(可愛いのに・・)

 『・・・なんか‥ヤダ。』犬



そして無理やり撮ったツーショット写真がこちら。 (ボケボケですが・・・)



 『だからイヤだって言ってるのにーーむかっ犬

 「ごめん、ごめん汗うっしっし

さて、約束守ったし、まだ頭が重いので、もう寝ます・・・がくー


私の症状の原因ですが、風邪のウイルスなのか、食べ物等に入っていた菌か何かのせ

いなのか分からないまま・・

これから風邪の季節に突入ですね。皆さんもお気をつけ下さい。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ