ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

チャッピーは里親さんのところへ……

[09/25 17:26]

チャッピーは2時くらいに里親さんに抱っこされながら行ってしまいました。
おばさんに抱っこされて尻尾をブンブン、おばさんはとてもうれしそうでしたo(^-^)o先日渡した本も読んで、チャッピーを迎えるためにいろいろな物を新しく買い揃えたそうです。
大きいお家でおばさんとチャッピーの2人暮らしだそうなので、チャッピーはいっぱい可愛がってもらえると思います(^O^)
おばさんが「11月くらいに家にミカン狩りしに来て下さい」と誘ってくれました♪子犬同士で遊ばせてあげられることが何よりも嬉しいです(>_<)
優しい里親さんに出逢えてよかったです♪とても安心しましたo(^-^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ