ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

鳴ってるよぉ!

[09/25 16:11]

最近 お昼もだいぶ涼しくなってきたね〜わーい
寒がりのママさんは すでに寒いです(>−<)
ハッピーは暑くっても寒くっても おちつく場所は


お気に入りのカバンなんだよね〜わーい

いつも寝てばかりの ハッピーさんだけど たまに役立つんだよ!
お風呂に入ってたら「ワンワンワンワンワーン」って吠えるから
何かあったのかな?って耳をすましたら 電話が鳴ってるの携帯
電話が切れたら ハッピーも静かになるの!!
コレはパパ・ママが近くに居ない時だけ 吠えるの犬

お隣さんと立ち話してたら 吠えて止んでって2回ほどあったんだけど
2回とも ママの携帯が鳴ってたんです携帯

やっぱり お知らせしてくれてるんかしら!?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ