ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

コーギーくんとルキ

[09/24 23:30]

      



        お休み明けの 水曜日っキラキラ



      お天気もとってもよかったよっ晴れ



      あと3日で またお休みって思うと


     

         やっぱり うっれしいなわーい



    朝から ルンルンな ルキとママだったよっ音符



     ルキねっ  昨日のことなんだけどねっ


   久しぶりに 一緒に遊んだ コーギーくんと



         とっても 楽しんだんだよっ音符


           ね〜  ルキちゃんキラキラ





 こうやって まずは かわいく お誘い してたんだけどねっキラキラ




           遊びはじめるなり・・・






   コーギーくん   ちょっぴり かわいそうじゃ・・・汗



             今度はぁ・・・


    ルキちゃん  ちょっと 勢い よすぎなぁい?



 コーギーくん  おとなしくって 優しいコだから いいものの・・・






  やさしいコーギーくんと  楽しく? 遊んだルキちゃん




 ちょっぴり 元気がなくなった  コーギーくんに気づいたのかな




   はははっ汗   コーギーくんに  もう だめだってよぉ汗






           えっ〜  ルキちゃん・・・



    もうちょっと  思いやり  身につけましょうねっ汗






           この日は・・・・



  こんな 元気な? 勝手な ルキだったのぉ汗汗


   
    まっ  ルキが 楽しいんだったら



     それが 何よりなんだけどねっキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ