ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

紋さんありがとう!!

[09/24 20:47]



猫こんばんは、今日、紋さんから、残り香付キャリーが届きました〜拍手



取り合えず、匂いチェック!!

ん??何か、匂う。

これは、紋さんの香りハート





入ってみましたピース




匂うよ、匂うよ。



交代で入って・・・。



紋さんのキャリーが届いたようね・・・。

私も入りたい気もするけど・・・

そのまま何処かに連れて行かれそうで怖いの・・・

今はまだ、遠くから様子を見てるわ猫

紋さんママさん、本当にありがとう!!

大切にするね。形も壊れないようにこのままカバーをかけて保管したいと思います

今日は、昼過ぎから、私、熱が出まして・・・汗

滅多に熱なんて出ないのに・・・。

どうやら、アレルギーで荒れた喉に菌が付いたようです。

皆さんも気を付けてね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ