ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

洋服デビュー

[09/24 16:03]

ビリーは年がら年中抜け毛王子です。

働いてるので(言い訳)毎日毎日きちんと掃除が出来ないので、どーにかならんか!と考えてたのです。

服を着せるとマシ

という情報は知ってたんですが、ワン服は高い。
それにビリーがいくらチビだといってもラブくらいの大きさの服は種類も少ない。

こんなデザインにこの値段……

と中々気に入るものも無くて。

実家の近くにあるお洒落ペットグッズの店 「ジョージ」
私好みの服がありますが、ビックリ高いです。無理。

と言う訳で長らくすっぽんぽん生活を送っておりましたが、

先日たまたま通りかかったペットショップに、12カラー12サイズのヘインズのTシャツのような物を発見。

無地で素っ気ないですが1200円!

買い!

そして着せて見ました。

ちょっと面白い…(^w^)一気に擬人化します。

パンツはきわすれてるみたいです。

抜け毛もだいぶマシ。これはいい。

また洗い替え買いにいかなくちゃ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ