ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ママさんδ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)

[09/24 14:06]


        (。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※


    ママさん昨日ブログを書き終えて だるいな〜 と思ってたら

    お熱が38度も有りましたがくー

     皆さんのお部屋へも伺うことなく(ゴメンヨーユルシテェ(*´з`)σ)
                        眠り続け 起きたら日付が変わって折りました失敗

     今は微熱が少し有りますが 元気にだらだらしてますわーい


    ムーンは脚を引きずることもなく 足サックをしてお散歩には行けました拍手







     ピンポ〜ン音符
        可愛いお客様が お見舞いに来て下さいました目がハート




     ティアラぴーぽこママさんに頼んでおいた ルームプレートですキラキラ

     さっそく 居間のドアに飾りました嬉しい




    似てますか???

     ぇ━(*´・ω・)━!オンリーワン子の方が可愛いハート!?

     そんな〜プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!

     ん〜 でもそうかも割れるハート(静)!!



        明日からまた 皆様のお部屋へお邪魔させて頂きたいと思います

                  SΟЯЯΥ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

             お薬を飲んで また2犬と寝たいと思います



             オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~ 眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ