ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

お休み中のチョコ。(その1)

[09/24 11:49]




ご無沙汰しております。 m(_ _)m



芝生の上が気持ちいいのかうとうとしているチョコです。
かわええなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤ...


ブログずーーーーーっと更新できていませんでしたが
チョコもわたしも元気です!



ブログをお休み(?!)していた間のチョコを紹介しちゃいます。




.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




【8月の上旬】
カットに行ったので足回りが可愛くなってます!




【8月中ごろ】

富山まで1泊2日でキャンプに行きました!

↓せっかく遠くまできたのに、寝てるチョコ・・・。



↓でも次の日はキャンプ場にあったドックランで
元気に走りまわりました(*^o^*)







続きは次回・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ