ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あかりはみんなのみちしるべ


明花莉
あ〜ちゃんですー! 弥太郎にぃにと葉瑠珂ちゃんとママと一緒に暮らしてるですー! よくマイペースって言われるですー! 夢はカンヌ国際映画祭ですー!

昨日の、あ〜ちゃん

[09/24 08:11]



昨日、ママは酷かったですー!


あ〜ちゃんを無理矢理、洗ったですー!

ちょーおかんむりですー!


しばらくママと口きいてあげないですー!


あ、ママが触ろうとしたですー!
あ〜ちゃん逃げたですー!

ママが呼んでるですー!

あ〜ちゃん行かないですー! 怒ってるですー!


あ〜ちゃん、行かな…

!!


美味しい匂いですー♪



ママぁ〜!ですー!
あ〜ちゃん、食べるですー!



美味しいですー!
美味しいですー!
美味しいですー!



ママぁ〜!ですー!大好きですー!


え?ですー!
どうして、あ〜ちゃんが怒るですか?ですー!


ママぁ〜!ですー!
すりすりですー!
ごろごろですー!
あまあまですー!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ