ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキといると楽しいよっ♪

[09/24 00:00]


       今日はお休みだったよっキラキラ


      やっぱり うれしかったなっわーい


      お天気も とってもよかったから


        お洗濯もできたしねっ音符



  それに何より ルキちゃんと一緒だもんねっハート


     ってルキはどう思ってるかなっ??



      昨日気づいたんだけどねっ汗


       ルキの後ろのあんよがねっ




 
     


     なんだか 赤くなっちゃってねっ



 カーミングシグナル とかで よくなめてる? て


      思ったりしてたんだけど汗



        そのせいなのか・・・・


    傷とかで痛かったりで舐めてるのか


        わかなくってねっ汗


    先生に診てもらうことにしたよっ病院



        いつのころからか・・・
 

 診察台が ちょっぴり苦手になっちゃったルキ・・・



    前のようにはなかなか戻れなくってねっ汗




    がんばって 先生まってるんだけどねっ汗



       慣れてもらおうと 思ってねっ


     診察台の上にいるときは ママねっ 


    おいしいの あげたり することあるのねっ



     だから ルキちゃん それ覚えてねっ




    先生を 待ってるときも こんなだったよっ汗




       でもねっ  先生がきたらねっキラキラ



  あれれ?  さっきまで あんなルキちゃんだったのに〜



      なんて 調子いいっていうのか・・・



   いい顔するのが 上手っていうのかぁ・・・・



      違うコ みたいじゃない(^^ゞ


  
       まっ いいんだけどねっ汗




       先生に診てもらったところ


   傷や皮膚の異常ではないでしょ〜 とのことっ



やっぱり ストレスとかで なめちゃったりしてるのかもねっ



      う〜ん  たしかに よく舐めたり 


    あんよで カイカイしたりしてるもんねっ汗




      これは なくならないのかな?



 でも  まずは 傷とか 怪我したわけじゃなかったから




      先生に診てもらえてよかったよねっ




 ちょっとしたことでも すぐに先生に診てもらいにいくから



     先生に  またルキちゃん きたね〜




  って ニコニコしながら言われちゃうんだよねっ汗



   結局 今日もなんともなかったんだけどねっ




     でも やっぱり ちょっとしたことでも



        先生に 大丈夫だよっ  


   って いってもらえると安心するよねっわーい





 あとは  ストレス感じさせないようにしてあげないとねっ


     って  これが 難しいのかもぉ(^^ゞ




      おうちおうちに かえってきた ルキちゃん




   ぼんやりしながら こんなこと いってたよっ音符




            そしてねっキラキラ   




   たこさんハウスの上で 日向ぼっこしてた コーギーくん



        見つけちゃったよぉ〜キラキラ




     このあとねっ 久しぶりに コーギーくんと



     激しく遊ぶ ルキちゃんでっしたっハート



   ルキと一緒にいると 何をしてても楽しいよぉ音符




  遊んだりしてると ほんと1日はあっというまだよねっ汗











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ