ログイン

キャットアベニュー : ブログ

花ちゃん的日常



おてんば花ちゃんですぅ

旅で出会った生き物シリーズ〜その1〜

[09/23 22:46]


こんばんは〜よのさ(@−@;)

お姉たまが旅で出会った生き物を紹介したいっていうからぁ

あたちが代わりに紹介することになったよのさ(@−@;)




まずは、変な虫さん
多分、オス♂・メス♀のオシリがつながって行動してる変なヤツう〜汗





気持ち悪いから次〜


次は小さいトカゲさんと大きいトカゲさんうっしっし









 なんだかコワいよのさ(@−@;)


 次は植物よのさ(@−@;)




南国っぽい花よのさ(@−@;)

名前が分からないけど、極楽鳥花っていう花に似てるよのさ(@−@;)


全国のママしゃん方、姉しゃん方知ってる人いたら、お姉たまに教えてあげて下さいよの

さ(@−@;)


次は・・・・・

お待たせのニャンコよのさ(@−@;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


貫禄あるよのさ(@−@;)
凛々しいよのさ(@−@;)
カワイイよのさ(@−@;)

でも生き物じゃないよのさ(@−@;)


今日はこので紹介終わりよーのさ☆



****************************************

                                シリーズ〜その2〜につづく・・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ