ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

今日の小ネタ

[09/23 21:33]

昨日に引き続き今日もいいお天気だったですね〜晴れ
こういう日を行楽日和って言うですかねぇ?

さて、今日はあんまりネタがなくて・・・
小ネタ?



いっちゃん舌出てるですよぉ〜
乾いちゃうですよぉ〜



旦那の足を枕に寝るのが大好きなななちゃん・・・
汚い写真でごめんなさいですぅ〜汗



昨日はにゃがすけよしこと一緒にふごふごしてたでひ
でも、今日はもういってないでひ・・・
ずるいでひね〜よしこは年中無休でふごふごなんでひよ!
むかっ

いや、よしこさんそれはあなたがお薬飲むの嫌がってこっそり吐き出すからです
お願いだから諦めて薬飲んで下さい!



おたまのバックの壁が汚いでしけど気にしないで欲しいでし
とにかく掃除がダメダメな人間がいるので家の中悲惨なんでしよ・・・
今日もよしこがくしゃみ連発で鼻水あちこちに飛ばしているでしからね〜
汗
やれやれでしよ・・・



おうめちゃん何を見つけたですか?
ま、まさか・・・奴?G??汗

時々にゃんこは何かを見つけて見張りをしてくれています・・・
奴がいるのかなぁ・・・黒くてカサコソ動くあいつが・・・汗

真剣に掃除しないとと思う今日この頃でした・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ