ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

沖縄キーツマンゴー♪

[09/23 20:50]


食べてばかしな気がするけど …(≧▽≦)ゞ



先週 土曜 鹿児島の親戚から届いた

沖縄キーツマンゴー♪


玉全体が柔らかく食べごろになりました



宮崎のマンゴーも
鹿児島で食べた屋久島産のマンゴーも皮は赤かったけど


沖縄キーツマンゴーは 鮮やかな緑



果肉の色も 黄桃みたい


味もキーツマンゴーの方が濃厚 おいしいっ \(^_^)/


マンゴープリンやジュースの味でした



いろんな品種があるんですね〜



かじりついてるひと約二名



はいはいヾ( ´ー`)

さぁちゃんもあげるからね〜




よしっ


ガブッ (*^o^*)



母やんおいちぃ…(//▽//)




じゃあちゃぴくんもぉ〜♪



おそるおそるペロペロ ガブッ(^〜^)



母やんこれな〜ん?おいちぃよぉ〜(//▽//)



小さなお皿におまけしてあげました



サリちゃぴ家 今日も大満足ぅ〜

  \(^_^)/



食欲の秋 到来です


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ