ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケ、皆と一緒に寝る

[10/24 22:46]

************************
 ★今日のサスケ語録★
  ウモウふとんはキモチいいでバウね〜。。 
************************

サスケが心臓病で入院して以来、
夜中に具合が悪くなったときのため
リビングにふとんを引いて寝るようになった私達。

それまでは
サスケは寝つきのよいコで
おやすみ、といったら自分でハウスにてけてけ
はいってぱたん、と寝てしまうコだったのだけど
もう、いまとなっては
みんなで一緒のお布団に寝ることを憶えてしまったので
おやすみ、といっても
ハウスに入ることはなくなってしまいました。

それはまあ、いいんだけど。

は、っと気が付いたらママの寝床を
ワン族が占領しているんですよね。

あのー。。
もう少し詰めてもらわないと、ママ眠る場所ないんですけどー。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ