ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

最近 言われたこと

[09/23 20:31]

最近ね 色んな人に色んなこと言われたの犬

公園でママのPTAの役員仲間さんに会った時にね
ハッピーを抱っこしてたら ハッピーとママを何度も見比べて
マジマジと「めっちゃ 似てんなー」って言われたよ汗
その日に限ってママったら 白黒の服着てたから よけい似てたのかもねー!?


他の日には通りすがりのコーギーファミリーに
ハッピーの逆立ちチッコを見られてしまって
パパさんが「器用にすんな〜」ってママさんからは「テレビにでれるんちゃう?」
って言われちゃったよわーい

そして一番多いのが 「足 細いなー」って言われるの犬
細さは普通のチワワサイズなんだけど 長いから一層 細く見えるんだろねわーい


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

今朝から ママは腰が痛くって・・・バッド
でも オオボケ母さんったら 寝すぎて痛いのかも?
動いたら治るかも?って思っちゃったのよ〜汗
普段通りに 洗濯して掃除して 換気扇まで掃除したのに
痛いの治らなくって ジッとしてなきゃいけなかったんだあって
気づいた時には 動くのもツライわぁ失敗

でも このお方ったら


おしゃんぽ まだでっすかぁ!?
ってキラキラお目めで 訴えてくれるので ママさん頑張ってきました拍手
こんな時に またもやパパさんお仕事で居ないし・・・バッド
帰って来るのは 明日の夜中だから それまで頑張るぞい!!
明日のお昼に 接骨院のパパのお友達が来てくれるらしいけど
ハッピーさん吠えずに頑張ってくれるかしら!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ