ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

似合う?

[09/23 09:11]




『ぼく、男の子なのにピンクのパーカー似合う?』

昨日ホームセンターに買い物に行ったら、ペットウェアのコーナーで柴犬サイズのパーカーを見付けました。しかも980円でお買い得!! 即買いしてしましたf(^_^)

ペットウェアのコーナーも今まではタンクトップやTシャツだったのに、今はセーターやパーカーに変わっていて、そんな所でも秋を感じました。




早速銀牙に着せてみましたが、ちょっとピッチリですがギリギリ入りました♪




銀牙はパーカーよりもパーカーのハンガーがお気に入りのようでオモチャにしていたしたが、くわえて振り回してママ姉にぶつけて、大目玉をくらいました(*_*)。







昨日の夕方のお散歩で初めて会ったMIXの女の子を連れたオバさんに『シベリアン・ハスキー』てすか?と言われました。

『何犬ですか?』と聞かれて『柴犬です!』と答えると驚かれる事もあったけど、いくら銀牙が巨柴でもハスキーはないんじゃない!?
最近は黒柴人気が上がってますけど、まだまだ黒柴の認知度は低いですね(-.-)





今日もオケッツ!?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

i




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ