ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキからねっ♪

[09/23 00:32]



           今日は 雨あがり朝 



   でも また 雨ふったりやんだりの1日だったんだよねっ汗



            明日はお休みだよ〜んキラキラ



    ってことで いつもの月曜日よりも元気だったよねっ音符




     ルキちゃん これは 週末のお話だったっけ?




 
         くるまに乗って お出かけだよっ車



     じいちゃん と ばあちゃんも 一緒だよ〜キラキラ






             これは ど〜こだっわーい





           めがねやさんだよっ音符



 じいちゃんに 新しいメガネ 買ってあげることにしたよっ音符



          少し前にあった 敬老の日


    ママには 関係ないよ〜って 思ってたんだけどねっ



     よ〜く 考えたら ママにはルキちゃんがいるんだもん



 ルキの おじいちゃんに 何か 贈るの 忘れちゃってたんだもんねっ汗




       って ことで ルキちゃんから じいちゃんにっ音符





          ちょっと 遅くなっちゃったけどっ汗



       敬老の日に 普段の感謝をこめて贈り物でしたっプレゼント




          じいちゃん 喜んでくれたよっキラキラ


          よかったねっ  ルキちゃんハート





        でねっ  今日はねっ 帰ってきてからねっ




          アイコンタクト の  練習したよっキラキラ





          はいっ  よ〜くできましたぁ拍手



   ちょっこっとでも  できるだけ  毎日確認しよねっ音符



          明日もお休みだよ〜キラキラ



   ルキちゃん  一緒に  ゆっくり過ごそうねっハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ