ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

スマイル(^o^)

[09/22 23:49]



 犬今日はね・・・ぼくはごきげん!

   だってね〜

  萌ねえねえのお友達の瞳ちゃん

  ママの姪っこ(ママの妹の子供だって)の真衣ちゃん

  優にいにいのお友達が三人

  みんな お泊りなんだって!!!

  ぼく、誰かが遊びにきてくれると

  笑顔になっちゃうらしい・・・♪



 だって うれしいんだもん♪

 あしたも あそんでくれるかな〜!?

 みんな何して遊ぶのが好きなのかなぁ・・・

 ぼくの町は、今日と明日はお祭りなんだ。

 屋台がならんで、いいにおいがするんだけど

 人がいっぱいだからって手前までしかママがダメだって

 小さい頃は、だっこしていったのに・・・

 ぼく、そんなに大きくなっちゃったのかな?

 (はい。だっこして人ごみはNGです・・・(^^ゞ)

 明日は、あちこちから お神輿が集まってくるんだって

 わっしょい!!!

 あれ見るの ぼく 好きなんだ。

 首なが〜くなっちゃうし、

 おしりの穴もキュッとしまっちゃうんだ♪

 


  みんなの所にも お祭りあるのかな?

  ぼくもママも祭り好きなんだ(*^_^*)

  どこかで わんこのお祭り ないかな〜!?

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (40)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ