ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

爆睡☆兄妹

[09/22 20:16]

池袋のサンシャイン水族館の逃亡アリクイ「タエちゃん」を知ってますか?

展示室のドアを開けて脱走し水族館の中で行方不明になりました。

捜索犬まで出動して大変だったようですが、やっと今日の早朝に確保〜♪

ペンギン舎にいたそうです。

ちょっとおまぬけな感じがめちゃくちゃ可愛いくて、くりんママのツボです♪


さて、我が家のおまぬけ兄妹といえば………爆睡してますね(笑)

最近、息子ちんが寝る時間になるとくりんも眠くなるようで、二人で布団に行きしばらくふざけあってから寝ます。

くりんはヒート中ということもあり、10時頃にくりんママが行き電気を付けてもまるで起きようとせず寝続けてます
(^o^;)

もちろん息子ちんも爆睡中。

わんこって音や気配に敏感なんじゃなかったっけ!?

どんだけ気を抜いてるんですかねぇ(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ