ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルナLIFE


ルナ
ルナの成長日記

雨・雨・雨

[10/24 20:58]

今日は、朝からずっと雨…(*_*)散歩も行けないなぁ…今日もパパは仕事休みなので、ルナとごろごろしてました。ぬいぐるみの取り合いっこしたり、ヒモで部屋中ふたりで走り回ったり(;^_^Aトイ・プーは中々の運動能力があるので、散歩行けないかわりに、少しでも体を動かしました。……が、ルナと遊んでいるようで、実はパパが遊ばれてたような感じです。ルナは飽きたら、下の写真のように寝の態勢に入ります。

昼過ぎにママが仕事から帰ってきました(^-^) ルナは、大喜び\(~o~)/   ルナは、両足で立ってお帰り〜♪と、軽く跳ねながらママに突進!!
ママ曰く、無駄吠えしなければいい子なのになぁ…と。最近、部屋にいても、わずかな物音に反応しては、吠え!車で外に出たら、道行く人に吠えです(;-_-+ 超音波の首輪もなぁ…なんだか、かわいそうだし、ブルブルするやつでも効果なさそうだし…。徐々にしつけていくしかないのかなぁ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ