ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

連休中〜♪

[09/22 18:29]

本日わたくしお休みをいただき、4連休中ですピース
が、お父さんは今日は急遽お仕事に行ってしまい、明日はゴルフ、結局遊んでもらえたのは1日目だけでした泣く
土曜日、またしてもドライブで、朝霧高原のフィールドドッグガーデンというところに
行ってきました。
とってもひろ〜いドッグランがあったのですが、あまり一緒に遊べそうなワンコがいなかったことと、ちょっと遅めの時間だったので、カフェで食事のみ。
人間の食事にワンコ用のケーキがついてて、お父さんはそれを注文。
コロンはケーキにありつけました。犬



おいしかったわん、もっとほしいわん。
ダメです。
あんた、体重全然減ってないじゃない。怒り
けど、とってもかわいいです、このポーズ目がハート



昨日、今日はあいにくのお天気。雨
もったいないのですが、お家でダラダラ・・・
暇です〜
なんで、そんなところで寝てるの??うっしっし



雨が降っていない時間を狙ってお散歩へ。
彼岸花が咲いてました。キラキラ
丁度お彼岸の時期でした。紅白で咲いてましたよ〜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ