ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

日曜日に遊んだよ〜♪

[09/22 18:24]

音符あた〜らし〜い〜 朝が来た音符

というくらいすがすがしい顔をしていますが





すでに3時です汗





昨日、お彼岸に入ったので

母と一緒におばあちゃんの家に行きました車






おばあちゃんの家には・・・

白いぬいぐるみがおります汗

って、違うか汗




凛々しいお顔の

ララちゃん(メス)がおります猫




ララちゃんは

目も耳も生まれつきよくありませんバッド

が、おばあちゃんとおじさんがかわいがってくれていますハート






おっと!

ララちゃんの紹介をしている間に華は・・・





うちをぶっ壊しておりました泣く

そこは、ララのおうちなので避けてください汗

じゃないとララちゃん・・・












いつまでもずっこけていますから汗拍手




この後ララちゃんと華は


微妙なおいかけごっこや

微妙な黒豆取りごっこや

微妙なボール遊びを繰り広げていました
汗





楽しかったのかしら・・・???

『するどいネコパンチがこわかったでしゅけど

 たのしかったでしゅよわーい汗



まぁ楽しかったんなら良しとしますキラキラ

また、行こうねぇわーい




**************************

いつもブログに遊びに来てくださって

ありがとうございます
わーい

おかげさまで、4位をキープキラキラ


そして・・・・・・

100票をとっぱしましたぁ!!

ありがとうございますぅわーい拍手


今日もお時間のある方

是非是非
『ポチッ』としてくださいねハート

お願いします嬉しい音符

**************************





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ