ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

お参り ちょっとした思い出 ・・・

[09/22 15:07]


今日の福岡は 秋晴れの とてもいい天気になりました 晴れ


タダ 日中の気温は昨日よりずいぶん高いとか ・・・


ベランダにでると ジリジリ・・ がくー



秋らしいてんきとはいえ 日差しはまだまだ強いですね〜






昨日は 朝の雨 が 嘘のように 午後からいい天気になったので


 ちゃろもん と マリン の お参りに みんなで行ってきました 犬犬


 

ちゃあくんは マリン の お参りに連れていくと


納骨堂に入って マリン の 前まで ぐいぐいと引っ張って行き


そして お参りが終わるまで お座りして 待っていました わーい



ちゃあくんて ほんとに マリン のことが 大好きで



朝 起きたら おはようの チュー 目がハート


お顔 も きれいに ( かえって臭くなったけど泣く ) 舐めてあげて


おいしいものは 譲ってあげて・・・




若いうちは ふたりで じゃれあい 運動会 も 激しく



今 の サリちゃぴより すごかったけど




年 を 追うごとに マリンの 我 がつよくなり


ちゃあくんは 遠慮しながら 顔色 うかがいながら ・・・ 




だけど  ほんとに 強いのは 九州男児? ちゃあくん 拍手


マリン は ちゃあくんの 優しさに胡坐かきまくり  ププッ ( ̄m ̄*)



これって 人間の夫婦関係と 同じやん〜


 まるで 私みたい 〜〜っ   えっ?人( ̄ω ̄;)


犬は飼い主に似るって いいますが・・・・ (*ノω<*)
 

綾小路きみまろ の 漫談 を きくたび 思うものでした うっしっし




サリィが ちゃあくん と 過ごしたのは 約 7か月


付き合いが短いから 無理ないかな 〜


ちゃあくんは サリィ の 夫 じゃないもんね〜  


お兄ちゃん とおりこして おじいちゃんだったのかも バッド




  サリィ と ちゃぴぃ これから 二人は どんな夫婦になっていくのか


楽しみ でもあるけど いつまでも 子供のまんまでいてほしい気もします





もう〜 はやくぅ〜 がくー    お外 行こうやぁ〜 






カメラみなくていいのよぉ〜 のんのんしなさい (-"-)











霊園は敷地が 広くて 田舎( 申し訳ないけど ・・ ほんと ) なので



お参りの方が 他にいないときは 



リードをはずして 駐車場で 遊ばせてます (ほんとは ダメにきまってます)




サリちゃぴは お参りではなく 遊ぶとこと インプットされてるのかも??


納骨堂を あとにすると やる気満々 汗






怪我せんごとね〜〜 汗



今日も 元気に どすグッド  どす !  どす !!







さぁちゃん 重そうねぇ〜 (・∩・)?≡3







普段は 上り降りさせない 階段だって 〜







 とうっ \(^o^)/・・・ ワンピめくれあがってます・・









頂上まで 登って 勢いよく 畦道(??)を だだだだだ〜っ






ちょっと小さくて見にくい??








先頭きって 走るのは いつも サリィ




いつもは ちゃぴくんに やりごめられてるけど 




やっぱり さぁちゃんがリーダーなんだね 拍手



ドッグラン じゃないけど ドッグラン ・・・・  おつかれさまぁ 〜 






おうちに帰って ご褒美 おやつおやつぅ〜〜 ひらめき




お待ちかねすぎて がん見状態







より目になってますが・・・ 






ちゃぴくんだっって はやく食べたいね 








がぶっ! もう 食べとうやない!!












 ひまわりの家の テリアちゃん 新しい家族がお迎えにきてくれたそうです


 ほんとうに よかった 


 幸せになってほしいです



 飼ってあげることができないから 心苦しいけれど

 ひとりでも 不幸な 犬や 猫が これ以上 ふえることのないよう願ってやみません







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ