ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

レッスン♪

[09/22 11:39]

土曜日に久しぶりにしつけレッスンを受けて来ました。

写真は先生に、横に付け!
の練習をしてもらってる所。

お散歩時の引っ張りは今ではほとんどありません。
少しでも出過ぎると立ち止まり

ビリーどうする?どうするんやったかな?ガンバレ!ガンバレ!


と言うと大変器用に自らバックバック…テコテコと定位置に戻ります(^w^)
その様子が大変に可愛らしい(≧∇≦)

あまり賢くなっちゃうとバックが見られなくなるなあ〜


レッスンですが、共働き夫婦には非常に時間が取りづらく、なかなか行けない日が続いていたんですが、
出張で先生に来ていただける事に(*^o^*)
行き帰りの時間を短縮出来るだけでも非常に有難いのですm(_ _)m


いつものお散歩コースや室内でのレッスン等普段の環境で教えてもらうほうがビリーや私達にとっても◎

次のレッスンが楽しみですo(^-^)o




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ