ログイン

キャットアベニュー : ブログ

この、はるか広い空のした一つ


葉瑠珂
はるか ひろ〜く空は続く でも、空は一つ みんなも一つ

ご挨拶

[09/22 08:31]


昨日ねぇ

僕のおウチのチャイムが鳴ったんだぁ


そしたらね、ママが玄関開けたから、僕、覗いたの


そしたらね、知らない男の人と女の人が立っていたのぉ


それでねママとご挨拶していたから、僕もご挨拶しに行ったんだぁ



どーもぉ 僕、はるかです よろしくです



やっぱりさぁ
ご挨拶って大切だよねぇ








昨日、お隣のご夫婦がお見えになりました。
実は、通りがてら、ウチの窓から外を眺める我が子たちを見ていたようで、葉瑠珂を見た時、あ、違う子もいるんですね〜 という反応でした。




葉瑠珂は宅配便さんが来ても、一緒に荷受けをするような子で、あまり人見知りはしないみたいです。

子供のウチだけかな? o(^-^)o







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ