ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

シナモンなんたら・・・(´¬`*)

[09/22 01:37]



マックの新商品☆


・・・シナモンなんたら??
名前忘れちゃった・・・(´∀`ゞ



実は私ぃ〜、シナモンダメなんですぅ〜・・・。


なんだけどっ、CM見たらあのツヤツヤのホッコリ感に負けてしまい今日の遅番の休憩に買ってしまいましたぁ〜☆



匂いは・・・シナモンf^_^;
味は・・・シナモン( ̄□ ̄V


一口目は、まぁ普通に美味しい♪あんまりシナモンくさくないかも〜☆ と、思っていましたが・・・
半分食べた所でキブですっ!!!


・・・シナモンに負けた。
ってか、シナモンとあまりに甘すぎて鳥肌になってしまった。




一緒に休憩に入ってたスタッフに半分あげました。





シナモンじゃなくって、メイプルシロップ&バターだったら超美味いと思いマス♪

パンはとっともホッコリしてて美味しかったヨ〜(≧∀≦*)









ティンの服♪
ウチの店で扱っている秋・冬服の新作です(^^)


洋服は私が担当しているんです♪

新しい店長さんになってから自由に発注出来るので、あれもこれもと頼んだら棚に埋まらないくらい来てしまいました♪


でも、結構売れ行きが良くて沢山発注しておいて良かった!!



ティンのこの服はドギーシェイクと言うメーカー☆



サイズも豊富です。






出来れば、私の大好きな『パリエロチカ』を入れたいのですが・・・こればっかりは無理でしょうねぇ〜・・・。


こっちの人達は犬のオシャレにはあまり興味がないみたいで、『安ければイイ』みたいな・・・。
そんなカンジだからなぁ(´〜`;)




専門店内にあるショップだから、それなりにブランドメーカーを入れたいんだけど・・・。




何だかねぇ〜・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ