ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

朝の散歩!

[09/21 14:23]



今日は朝から雨模様だったので 今日も早起きしたので 朝早く(雨が降らない間に)

港に散歩に行ってきました。嬉しい

実は昨日は天気が良かったので 久しぶりに山にでも 連れて行ってあげようとひらめき

思っていたのですが・・・ 私がまた久しぶりに めまいに襲われ一日寝てました失敗

今日は私が復活したので かいもうれしそうです目がハート
(勝手に思い込んでます)

港には 土を高く積み上げたところがあり そこに登っています犬

かいたんは 散歩で 草を食べます。

以前病院の先生には 草を食べさせないように 散歩の

前にえさを与えるように 言われましたが・・・

えさを食べたあとでも、やっぱり食べます泣く

みなさんのわんちゃんは 食べませんか?

 
遠くを見つめて 何故か?得意げな顔ですピース

下↓は 浜です。最近はお客さんも居なくてとても静かな浜です

海は静かなときはいいですが・・・ 冬の海は荒々しくて 怖いです。

皆さんのところは 台風の被害は 大丈夫でしたか?

雨はやっぱりいやですね。お天気がいいですよね。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ