ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

とおせんぼ

[09/21 13:32]

う〜〜〜〜んふらふら
風邪が、なかなか良くなりませんね〜汗
気をつけて、卵を食べてみたり・・・
栄養価の高い物を選んでるんですけどね〜
でも、シロマロ達には移らないから安心してますが・・・・汗
あんまり、ゲホゲホと咳き込んでいるので・・・・
マロンが、逃げて行きます・・・・失敗


さて、様子をみながら・・・・・
チビとウルをシロマロに対面させてるんですが・・・・
やっぱり、ちょっとハラハラ・ドキドキ・・・・汗
チビとウルは、自分から近づいていくけれど・・・汗
シロンの様子は・・・・・
頭をペロペロと舐めてあげた後、ひっくり返して喉をガブッ!!
チビは、されるがまま・・・・なんですが、
ウルは、全身の毛を逆立てて悲鳴をあげてます・・・ふらふら
でも、シロンは止めたりしないので・・・・
おねーちゃんが、止めに入ってウルをシロンから取り上げてるんですよね・・・・
だけど・・・・・対面させると、ウルから背中を丸めて斜め走りで寄っていきます・・・汗
そして、またひっくり返されてガブッ!!
「キャ〜〜〜〜汗
「ほらほら、怖がってるから離してあげて・・・・」
シロンは、手加減しないからな〜・・・・
まだまだ、目が離せません・・・・失敗



で、マロンは・・・・と言うと・・・
チビ・ウルから逃げます・・・・汗
「にゃに、このちっちゃい子達〜汗
チビ・ウルは、逃げて行くマロンの後をトコトコ付いていきます・・・
特にウルは、シロンに対するのと同じように・・・・
背中を丸めて、斜めに向かっていくんですが・・・・
無視して去っていく、マロン・・・・・ふらふら


それぞれ、威嚇することも無いから大丈夫かな〜って思うけど・・・
焦らずに頑張りますか・・・・



廊下で昼寝するシロンの前で固まるウルです・・・・汗
「通りたかったら、通れば・・・?」
「う〜〜〜ん」


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ