ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

【トイレ】`ω´ノ;)ノ

[09/21 12:30]



          ┌|*´∀`|┘☆;:*こんにちは*:;☆ └|´∀`*|┐

                                        3記事前からご覧下さい


    ママが行く所行く所へ ひょっこりひょこり付いて来ては ペシャとするムーン泣く

    赤ん坊のように具合の悪い時は 母が一番キラキラ




    傍には居てあげたい!!けど...朝ご飯の用意しないと汗

    待っててね〜まんま作るからd(*´●_`*)ЙЁ




    あちゃ〜シルクは真似っこ上手d(´ー`*)ね!

    待っててね〜直ぐだからレストラン




    ストーカーしなく成ったと思った 玄関にいたのひらめき

   【トイレ】`ω´ノ;)ノ行きたいのかな???

    おおうちでこんな時はして欲しいけど 絶対にしないもんな〜バッド

    お散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~行くしかないな!!




    『行くの? ちー? うんちん? 両方だね!!』

    『(*゚ω`*)(*。ω`*)(*゚ω`*)(*。ω`*)ウンウン 行くピース

   『歩けないでしょ!? 抱っこしていこうか!!』




   シルクは...行くよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

   『シルクは歩いてよ!!』

   『ヘェ〜ェェッ・・・(#`゜∀´)y-゚゚゚』 



      朝ムーンは何とか サプリメントおやつを4分の一食べました拍手

        お薬が効いているのか ひょこりひょこり後追いします



            【トイレ】`ω´ノ;)ノは 抱っこして行って

          電柱で下ろせば ちーは足上げずにしました嬉しい

    うんちんは何時もする所の手前から 歩かせてみましたが駄目でした

      昨日から出るほど食べて無いし 夕方してくれることを願います


               問題は...シルクお嬢様汗

           笑ってしまうぐらい ムーンと同じことばかり

      お願いだから 腰痛まで真似しないで下さい(*・ω-)(-ω・*)ネー







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ