ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ネムネム・・・(*Ц_Ц)。οΟ◯

[09/20 23:55]





今日は朝からず〜ぅっと眠かった・・・。
昨日寝るのが遅かったせいもあるんだけど・・・f^_^;




お客さんもそれほど多いわけでもなく、スタッフもフルメンバーだったのでしっかり休憩に入り定時であがれました。






しかし・・・ホントただただ眠い。


秋だから?
天気のせい?
寒いせいなの?


Zzz(*Ц_Ц)οΟ◯





でもっ☆
明日から【遅番】♪
旦那は【中番】♪


って事でゆっくり寝る事が出来ます〜(^^)
と、言ってもティンの朝ゴハン&散歩があるんだけどね・・・。



遅番3日間で、水曜・木曜と2連休でぇ〜す♪




木曜はおばあちゃんのお墓参りに行ってきます。






今日の写真4枚目☆
我が家の熱帯魚ちゃん達♪
ミッキーマウスプラティは沢山子供産んでくれました♪
沢山種類入ってます☆
水草は手入れが大変・・・f^_^;


写真5枚目☆
先日買い物してて発見!!!
この可愛いヒール、何と1050円☆
夏物処分でかなぁ〜り安い!!! ついでに今日買った裾に3段フリルがついた長めのキャミは225円でしたっ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ