ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ちょっと満足かな?

[09/20 15:23]

昨日も少し遅くなってしまいましたが

それでも前日よりは格段に早かったので

華のご機嫌は悪くなかったですわーい





サークルから出すと

ママの毛布の上で伸びて寝てしまいましたハート


アップにすると、

撮られているのに気づいて固まっていますが、

今日は何でか左前足の先を少し曲げて寝ていました汗



何でかわかんないけど、

見ているとちょっと痛そうな感じなので

伸ばしておきましたひらめき





さて、華ちゃん、そこはママのお布団やから

ちょっくら避けておくれぃ
わーい

『しかたないでしゅね・・・避けましゅよ犬

今日はご機嫌悪くないので

動きもスムーズキラキラ



ですが・・・

『避けたんでしゅから、マッサージしてくだしゃいキラキラ

と、

ママの手に猛烈アピール汗

昨日の事もあるし、

仕方ないなぁ(←嬉しいハート

それそれキラキラ

どうですかぁ〜???

『気持ちいいでしゅよグッド

気持ちよさそうな顔をして過ごしてくれて良かったですわーい








『ママ、ありがとでしゅハート

また、おねがいしましゅね音符



満足そうな顔をしてくれたので

良かった良かったな一日の終わりでしたわーい拍手

**************************

いつもブログに来て頂いてありがとうございますわーい

現在4位をキープです!!

もうすぐ100票だなんて、

華も華ママも嬉しい限りです
キラキラ

引き続き『ぽちっ』

よろしくお願いします嬉しい

**************************


P.S.

犬や猫が毛皮になっていたって

皆さんご存じですか?

華ママはパトラちゃんのブログで知ってすごい衝撃的だったんです。

お時間ある方、パトラちゃんのブログに行ってみて下さい!

パトラちゃんのブログ
http://petst.jp/myroom/view/13962/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ