ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

なんか変

[09/20 14:17]


         大地は首輪が大好きハート
     でも私はしていないほうが好きだから、
     時々思いついたように勝手にはずす。。。


       注)首輪はゆるゆるにしてあるから
      簡単にスポッとはずれるようにしてあるわーい


  で、首輪を大地に見せびらかすと喜んで顔を突っ込む犬


            しかし、私はイタズラ好き!
           普通にははめてあげませんうっしっし


      結局こんな中途半端なところでスト〜〜〜ップ
            大地は満足してないけど、
       このままでいいっかって感じで立ち去る



       ( 本当はかなりこまっている様子汗




    しばらくこのままでいて、さんざん私に笑われて
    ようやくちゃんと首の位置にしてもらえるわけ・・・


     ほんとうにうちで飼われるって大変だと思うわ
              大地ごくろうさん嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ