ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

偵察??

[10/24 17:03]

本日はドッグカフェへ。でもアイン君はお留守番。今日は下見を兼ねて友人とのお食事会\(^O^)/「いらっしゃいませ〜」店内に響き渡る声……あら?うちらだけ??これじゃあ下見の意味が(T_T)でも雰囲気もいいし、頼んだドリアも美味♪ちゃんとリードをつなぐフックも各テーブルに完備、空気清浄器もデカい!これはいい場所かも。次はアイン君連れて行こうっと。次はハンバーグ&大海老フライ食べよっと(o^o^o)写真は不機嫌なアイン君。昨日もぶどうエビ食べに外出したからなァ(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ