ログイン

ドッグストリート : ブログ

†*MALIBU*の日常†


MALIBU*マリブ
マリブのぉバカな飼い主の勝手な日記風(∩∇`)♪

雨すごぃ↓↓(__;)  マリブ留守番ごめんね(^人^)

[09/20 04:28]

今日ゎ台風とかで雨すごくて運転こわかったぁ↓↓
スプラッシュマウンテン並の水しぶきだったからぁ〜o(;・。・;)o

それにまりぶがぉ留守番なのに、、、窓開けっ放しw(☆o◎)wびしょAでまりぶが恐がってるンぢゃないかって気が気ぢゃなくて↓↓

でもラッキーな事に早く帰れたぁ(f*^_^)

まりぶゎ相変わらず人参くわえてお出迎えε=┏( ・_・)┛

全くかわいぃんだからぁ〜♪ヽ(´▽`)/♪

しかも意外と大丈夫だったよ部屋ゎ(^皿^)


ミニピン飼うか旅行行くか悩みだなぁ〜σ( ̄- ̄;)

最近まりぶの写真がうまくとれな〜い(__;)

この前写真教室?撮影会当たって行く気まんAだったのに↓↓まりぶの再骨折で行けなかったからなぁ↓↓
まりぶが優先だからしゃ〜ないね(o^∀^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ