ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日でもねっ♪

[09/20 01:33]



            大好きな金曜日ハート


      朝は雨がちょっぴりやんでたよっキラキラ



     雨上がりのお散歩   ルキはうれしそ〜音符



        っていつもなんだけどねっキラキラ





          今日も 元気だねっキラキラ  



 おうちに帰ってきてから ルキとママの大好きな時間だよっハート





      ルキから 遊ぼうの お誘いだよっ音符



   一息つくの 待っててもらおっ って思ってね



        すぐには遊ばなかったのねっ




         ルキがこういうんだったらぁ・・・





      まってねっ のお遊び してみたよっ音符




          って  やってくれたけど 


        あんまり おもしろそうじゃない(^^ゞ




       ってことで やっぱり ルキの大好きな



         お遊び パズルすることにしたよっ音符






        パズル 大好きなんだよねっハート




          もうちょっと 待ってねぇ〜


             少ししてね


       いいよっ    って いってあげたよっ





  見を乗り出すようにして うれしそうなルキでしたっキラキラ




         って 実際パズルやってるときが



         何より うれしそうなんだけどねっ音符




       こうやって   金曜日の夜も 終わって・・・




         明日は雨降りになりそうだけどっ汗




         お休みだよ〜  ママうれしいなっハート



         ルキちゃんも うれしいかなっわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ