ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ハリネズミ (*`・з・)ムッ

[09/19 20:56]



            (* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚


        私すんごく イジケチャッタ?<(||i ′ω`)σ(||i =ω=`)ズーン




パパ&ママね 今日は朝からまた美容院でさ

私はムーンと一緒にまたゲージに入れられて お留守番 (*`・з・)ムッ

出掛ける時に一生懸命に吠えて 『行かないで〜〜〜』ってお願いしたのに

知らん顔して ゲージをバ〜ンて叩いて 行っちゃった p(´⌒`。Q)グスン

そりゃゲージの中で吠えちゃいけないんだけど 汗汗

台風の風の音が怖かったのに ...

でね 帰って来たら フロントラインされて泣く




ハリネズミにされて 笑われて 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

1.5キロの私に フロントライン1本は多過ぎよ プンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!




ムーンは成らないの!!

毛が長くて柔らかいから d(。`・з・´。)・・・イィナァ★

私はツンツンでガビガビよ イヤン((-ω-。)(。-ω-))イヤ

あ〜あ フロントラインした日の夜のブラッシングは長くてしつこいのよね〜がくー

ママは『梳けない梳けないむかっって 文句言いながらするし


         台風はそれて 風が強かっただけだったけど

      私は ☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・゚'☆

                 の反対の日だったわ割れるハート(静)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ