ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

満足

[10/24 15:42]

ペロリ。
大好きなニボシさん、もっと頂戴。チーズでもいいよ。

昨日、嫌がるサクラさんを羽交い絞めして爪切りしました。
羽交い絞め担当の相方、暴れるサクラさんに噛まれまくり
ワタクシも蹴られ引っかかれで大変な思いで切りました。
両手負傷。傷だらけ。
でも、我慢した(してない?)サクラさんにはご褒美。
可愛らしい顔しておねだりですよ。
惨敗。

賃貸アパートなんですが、壁をよじ登ることを覚えてしまい
大変なことになってます(泣)
壁紙に関してはあきらめました、タハハ。
爪切ってもあんまり変わらないだろうなぁ〜。
よじ登ってる姿がかわいかったりするので叱れません。
敷金に関してもあきらめました、アハハ〜♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ