ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

シークル&破壊王ライト〜

[09/19 16:29]



   堀江に行った後は、シークルの撮影会ですわーい

   この撮影会が本日の目的であって。。。

   さおりちゃんが予約を取ってくれて〜

   撮影&Lサイズの写真1枚プレゼントで

   気にいれば、ポーチやカレンダー、ストラップ

   いろんなグッツを作ってくれるというイベントキラキラ

   もちろん、作ってもらうには有料ですが。。。

   1組20分という枠を設けているらしく、行く前から
  
   20分もかからんよ〜って話していたら、

   なんと、まぁ〜いろんなパターンで撮影してくれて

   そりゃぁ〜20分必要やわぁ〜って関心しちゃいました!





   かごに入れて撮ってくれたり、




      背景を変えて撮ってくれたり、







     ピースとライト別々に撮ってくれたりハート



   グッツは高くて買うことができなかったけど、

   気に入った写真だけ、購入しましたわーい

   やっぱカメラが違うんだろうなぁ〜

   すごいきれいに撮れてました〜音符

   だんなに見せるとすごい喜んでて、



     「 CD−Rに

       全部のデータ焼いてもらえたんだけど、

           あきらめて、写真だけにしたよ〜がくー 」

   って言うと、



    「 焼いてもらったらよかったのに! 」

    


        って意外な返事が帰ってきてビックリ〜汗



      焼いてもらったらよかった〜泣く



   

   気を取り直して、今日の朝のこと・・・

   いつものように朝起きて、ピースとライトのゲージを

   開けにいくと、ベットの上になにか落ちてる???

   って迷子札やん!って思い、手に取った。

   ちょっとゆったりめにつけてたから、

   はずれちゃったんだね(^▽^)〜なんて

   お気楽に思って手に取ると・・・





     ひゃーーーーーーーーーーーw(◎△◎)w


              なんてこったい !!







    破壊されてますがなーーーーーーーーむかっ



   幸い。。。迷子札自身と、ひもは無事だったから

   金具を付け替えて、直せたけど汗

   

        こんなに、噛む力があるなんて・・・



       



       おそるべし、破壊王 ライト汗



   



    今度は噛めないように届かないくらいに

    短めにつけたけど、ドキドキする( ̄ω ̄;;;








         最後に、



      堀江で買った一目ぼれの服をハート









   これを着ておでかけするのは、



           いつかな〜(≧▽≦)ノシ




               楽しみハート







   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ