ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ご機嫌斜め斜め・・・(>_<)

[09/19 15:13]

昨日、華ママは帰るのが遅くなってしまい・・・

帰ってサークルから出してみると




不機嫌でした泣く




ごめんねぇ〜バッド

お土産も今日はないんだけど・・・・許してくれんかなぁ・・・バッド



『なんでちって???むかっ





・・・ごめんねぇバッド

田舎は閉まるのが早いんだよぉ汗

今度は何か買うからねぇ・・・汗



『・・・今日は仕方ないからふて寝でしゅよ・・・』

許してくれたのか?くれないのか???

お疲れのようで、寝ちゃいました眠い





寝顔を眺めると・・・


かっかわええ・・・目がハートハート

ついついじーっと見てしまいますキラキラ



親ばか炸裂!でしょうか汗

安心して眠ってくれると、こっちも『ほっ』とするんですよねキラキラ

むふふふふふふふふふふふ・・・・キラキラキラキラキラキラ



『そんなに見たら、寝れないでしゅよ!!



ごっごめんなさいねぇ汗

ゆっくり眠ってくださいねぇ〜汗汗

寝たらご機嫌悪かったのも忘れてください汗って

思わず願った華ママでした汗



**************************


いつも『ぽちっ』としていただいて

ありがとうございますわーい



現在4位をキープ!!

皆さんのおかげですキラキラ


今日もよろしくお願いします嬉しい





ちなみに・・・・。

携帯から覗いてみたいっておっしゃっていただいたので

こちらにもリンク先を載せておきますわーい

『ちわわわーるど』
http://www.chiwawaworld.com/cgi-bin/D_imgUPninki/bbs.cgi

見えると良いのですが・・・汗

***************************




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ