ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あーちゃんのまん丸お目め


あーちゃん
あーちゃんとのまったりした日々

おもちゃ

[09/19 10:53]

あーちゃんのより抜き遊びアイテム発表で〜す♪

♪ドロドロドロ〜♪

@錠剤の入ってたシート

Aパネル式カーペットの切れ端

Bくし(あーちゃんのブラシ掃除用)


そして栄えあるグランプリは

★ペットボトルのフタ

……どこかに転がり行方不明のため欠場でーす

〜〜〜(^o^)〜〜〜〜〜


カーペットの切れ端には目がありません

ラッコみたいに、ぽにょ腹に抱え込んで

ひとりでよく遊ぶので助かるアイテムです(^_^)


あーちゃんは猫じゃらしには、あまり興味を持ちません。鳥の羽のだったら、マアマア遊ぶかな

買ったときだけ、おあいそでニサン発のネコネコパンチで終了(-_-;)


さあて、グランプリの行方を探さないと……


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ