ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

毎日毎日ねっ♪

[09/19 00:38]



         今日は 台風の影響で?


         朝から雨降りだったよっ雨



      でもねっ ルキちゃんは全く関係なし汗


       朝から とっても元気だったよっ音符



  そして 今日も こうやって ママを 見送ってくれたよっ




        は〜い がんばってくるよぉ〜わーい



       ルキちゃんも お留守番お願いねっキラキラ



      ママ 今日も ヤル気 マンマンだよぉ音符


           って すぐ後には・・・・・


           
        こういうことなんだけどねっ汗



  これでも いいコで お留守番してくれるてるんだもん



  ルキには いつも ありがとって いわないとだよねっわーい





          昨日の夜なんだけどねっキラキラ




        って ママの方を見てるからっ汗



          何しよ〜って 考えてねっ



          簡単なこと してみたよっキラキラ





         宝ものさがし〜キラキラ   だよっ




      こうやって 昨日は遊んだよねっ音符




    そして 昨日のルキちゃんの 寝相ったらぁ汗






         こんなに 体曲げちゃってぇ汗



         ね  ねっ  痛くないのぉ? 


      っ て 眠ってるルキにいったらねっ






           って おめめ開いたよっキラキラ



         ママの方がびっくりしちゃったよっ汗



          毎日 毎日 おんなじようだけどっ



     1日1日 ちゃんと 過ぎていってるの 感じるよねっキラキラ




      ね ルキちゃん 明日は 大好きな金曜日だよっハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ