ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

Happy birthday♪の翌日

[09/18 20:56]

昨日は、自分の誕生日だってわかっていたのか すっごいご機嫌だったルイハート

二〜ヤニヤして、遅くまで起きてました( *´艸`)クスクス


今日は朝ごはんを少しにして、昨日の残りのケーキを食べましたケーキ




「今日は『7』のクッキー付きだよ〜。」って言いながら写真撮ってたら
よだれ・・・たれちゃった。笑

しかも、1回フライングして叱られたから、泣きそうな顔してるし(*^m^*)


そうやって待たせたから、嫌がらせか 散らかし放題で食べてるよ(。-∀-)ニヒッ



せっかくの『7』は 放置されてるし〜。



そして今日、またお友達から嬉しいプレゼントがプレゼントキラキラ




ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ルイの大好きなボールが入ってるよサッカー



たくさんのボールに囲まれて、幸せでしょ〜ハート

嬉しくって、思わず顔がゆるんじゃいます( *´艸`)クスクス


短い手でパンチしたり くわえて走ったりして 遊ぶと ご満悦の笑顔〜音符



いや〜。 可愛いね〜〜〜ハート


そんな笑顔を、ずっとずっと見ていたいなヾ(*´∀`*)ノ゛





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ