ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

運命の日

[09/18 16:01]

みなさんのコメントのお返事遅くなっていますが、ちょっとずつお返事していきます(>_<)
昨日子犬達のワクチンが終わりました。アレルギーも無く、とても元気ですo(^-^)o
今日チャッピーの里親さんにお電話して引き渡しの日が決まりました。今月の25日です(T_T)むこうのお家に行っても寂しくならないように、ストレスがたまらないように、今日から少しずつ他の子犬から離れる練習をするつもりです。
チャッピーのゴハンや好きなおもちゃや小さい時の写真などを渡すつもりです。みなさんのワンコはどんな物を持ってお家にきましたか?一応、前回お会いした時にダックスの飼い方の本はお渡ししたのですが…
あと一週間……決まってしまうと思うと…早いです。。。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ