ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

お昼休みのひととき・・・♪

[09/18 08:29]

お昼に帰ってサークルから出すと姿を消しましたが・・・



こ〜んな所にいました汗

昨日はとても良いお天気だったので

ひなたぼっこをしようとしたのか?

外が眺めたくて監視をしているのか・・・???



こっそりママが覗くと

気づいたみたいで

『なんでしゅか〜???』

と、見上げられましたわーい







かわええハート(←親ばか)



でも、あんまり暑そうなので

おやつを交換に部屋に入ってもらいました!


・・・・・・・・・ん?????





咥えたばこの様に

ジャーキーを咥えて、珍しくカメラ目線です汗




このくらいのジャーキーだと

前足で挟めないので

口の中で行ったり来たり・・・汗


でも

こんな『咥えたばこ』状態は珍しいかもしれませんキラキラ







さて・・・。

華ちゃん、午後からも仕事に出かけるべ・・・泣く


・・・ごめんねぇ、さびしそうだなぁ・・・がくー汗








早く帰るからなぁ〜泣くバッド



**************************

いつも覗いていただいてありがとうございますキラキラ

お時間あれば今日も『ぽちっ』

お願いしますわーい


昨日の夕方の段階で
4位!!
(今日はこれから覗いてきます汗

皆さんのご協力のおかげですキラキラ

ありがとうございますわーい拍手




そういえば・・・。

皆さんはちゃんと1ぽちでカウントされていますか???

華ママは何度かしないとカウントされてないので・・・。

**************************





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ