ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気ルキ☆いたずらママ

[09/18 00:56]





        今日は雨降りの中休みキラキラ



   
        お洗濯 2回もやったよっわーい


     明日からまた雨降りっていってたもんねっ汗



  ルキちゃんは お天気はあんまり関係ないみたいねっ



       今日も もっちろん 元気っ娘っ音符





   なんだか ちょっぴり 気取った感じでお散歩してるっ汗




         なんて ママが 言ったらねっ






     って  ルキ   聞こえちゃったのかなぁ汗




     でも やっぱり いつものルキでっしたっハート




        飛ぶように  お散歩 してたよっ音符



 
       朝から こんなに 元気な ルキちゃん



       ママも 一緒に 元気になっちゃうねっわーい





         こんな 元気な ルキちゃんハート




     今日も ママに いたずらされちゃったよっ汗



          ルキ ミニーちゃんだぁ〜音符



   っていっても ルキ ミニーちゃん知らないんだっけ??






        知ってるっ  知ってるよっキラキラ  



  ミニーちゃんじゃなくって  ルキちゃんだもんねっ



 ママのいたずらを 真に受ける ルキちゃんでっしたっ汗




       ママのいたずら 大成功っピース





   今日も ママにいたずらされたルキは・・・・・





             今は・・・・・



       こうやって  ねんね してるよっ眠い




        毎日 毎日 あっという間だねっキラキラ




     1日一つでも 何か感じていけるといいねっハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ