ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

詐欺です Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ〜ん!

[09/17 23:50]

                                         前記事からご覧下さい


           皆さ〜ん 詐欺にご用心です

           兵庫 神戸〜姫路近辺の方

     ガスラック兵庫西  この会社詐欺の疑い濃厚です

             旧社名 タルミツ です。




   ガス検査に来て 給湯器の中が水漏れしていて カリキが溜まって

   給湯器が壊れ 10日間はお湯無しの生活に成る!!と

    しっかり 大阪ガスの刺繍の入ったブルーの制服を着て 名刺を持ってます




    社交辞令で こんな所まで褒めます


   積水ハウスに問い合わせたところ 大阪ガスが此方から連絡もせずに

   検査予約の電話をかけて来て 検査に来ることは無い!!そうです


            危なく引っ掛かるところでした〜〜〜

          40万〜60万縁 騙し取られるところでした

               身体がブルブル震えてます


   積水ハウスの方が 摘発するそうですが...
                         何でも信頼出来る所に確認しましょう














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ