ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

久しぶりのドッグラン(!?)(^o^)

[09/17 21:55]



  犬 今一乗り気じゃなかった夕方のお散歩だったけど

    ママが、もう少し歩けばきっとお友達に会える・・

    っていうから、渋々歩いてたんだ。

    そしたら、本当に

    向こうから、仲良しの マロ 君が歩いて来たよ音符

    ぼく、嬉しくて お尻だけグッとあげて大喜び

    マロ 君は、ナナ 君のお家に呼ばれてるんだって

    それで、ぼくも便乗・・・汗 

    ここは、ナナ 君の家のお庭なんだ!

    芝生が、とってもキレイだったよ〜!

    サスケ 君と チロ ちゃんもいて、

    5匹で楽しく遊んだよグッド
  








 楽しい時間は、あっという間・・・

 ナナ 君ママ ありがとうございましたm(__)m

 思いがけない、ステキなドッグランでした。


 もっと、5匹がからむシーンがあったのに、

 ママは、おしゃべりに夢中で、

 シャッターチャンス逃してしまいました・・・汗

 ザンネン・・・・・







           カフェ昨日のおやつカフェ 

             みたらし団子 です。

    本当は・・・・・

    十五夜の お月見うさぎ団子を作りたかったのに

    うまくいかず・・・寂しい  お団子になっちゃいました(^^ゞ
  


  ***追伸

  のこちゃん、お誕生日おめでとう〜(*^_^*)
  (ママの妹です)いいこと、たくさんありますように♪

  ワタクシゴト・・・で失礼しました(^^ゞ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ