ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

もぉぉー!どうにでもしてちょっ(≧▼≦)

[09/17 18:08]


シフォン嬢・・・
ねーやんママ!アタチ嬉しすぎる!
もぉーどうなってもいいの(≧▼≦)!
だから、いっぱいいっぱいお腹触って触って!
チューもして(^ε^)-☆Chu!!
なんだったら、アタチをさらってもいいの!
ねっねっ、アタチアタチ○×△□・・・(。≧∇≦。)

ねーやんママ・・・
普段はねーやんと2人だからあまり遊んでもらえないのかな?
シフォンは全く落ち着かないコだねぇ〜(;^_^A。
ママはお手手が痛いの!大人しくしてて(;-_-+!
ほらっ!落ちるよっ!!

シフォン嬢・・・
無理ィー(≧▼≦)!

ねーやん・・・
シフォンさん!ママは手が痛いから今日はダメよ!こっちにおいで!

シフォン嬢・・・
絶対無理ィー(。≧∇≦。)!!

ねーやん・・・
・・・(−_−メ)。


お嬢はねーやんのママが大好き!ねーやんがヤキモチ焼くくらいに(T_T)。
なのでたまにママが家に遊びに来るとシフォン嬢はテンション上がり過ぎて壊れ、ねーやんはムクれます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ